ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる15キロ

早朝は大雨だったので、少しのんびり起きて、ぐるぐるには2周目から参加。

5:43に神無公園に行ったら、いたのは、たちさんだけ。

各駅で中川駅方面に走って行ったら、途中からKマタさんが合流。

ふれあいの丘駅の近くでは、みっちいさんも合流したが、職場に忘れ物を取りに行くとかで、すぐに離脱した。

6分半前後のペースでまったり緑道1周を走り、最後に流しを3本やって終了。結構疲れたと思ったら、ガーミンに言われたリカバリータイムは24時間。体力ないな~。

体力を回復させるには、こういうペースで長く走るのを優先した方がいいのかな??

コメント