ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

トレッドミル60分+ウエート

いつも日曜はゆるジョグ10キロの後、ジムでウエートをやっているが、今朝は暑さを回避すべく、最初のジョグをトレッドミルで行った。

ただしその前に2キロだけ外も走った。

トレッドミルは2分経過後くらいから時速10.1km、4キロを過ぎてから時速10.2kmで。1時間で10.1km少々。

キロ6分をほんの少し切ったくらいのペースだが、心拍数は平均147。140をちょっと超えるくらいなら納得できるが、涼しいところで走っても依然として高い。

コメント