手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

週末恒例30キロ走 Part6

本日のコース:手賀沼から手賀川

シューズ:Boston

現在位置:愛媛県に入った

4時半に起床し、5時半スタートで週末恒例の30キロ走に出かけた。

今朝は、ランパン・ランシャツでは少しひんやりするほどの気温で、日差しもなく走りやすい気候だった。そこで、全体的にペースを少し上げ、終盤は5:15位まで上げていこうとしたが、そこまでは上げられなかった。

それより、今日は終始膝に軽い痛みがあり、シーズンインに向けて、そろそろ本格的に対処を考えなければならないと思った。

少し涼しくなってきたら、サポートタイツを履いたほうがいいかもしれない。

CW-Xレボリュションのような薄手のタイツが欲しくなるが、このところランニングギアに投資しすぎているし、Garminが万一故障したら、直ぐにスペアが購入できるようにへそくりをしておかなければならないので、ここはグッと堪えることにしよう。

コメント