ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

リハビリは順調 でもちょっと自信喪失

今日は洗足池大回りコース3kmを中心に合計9km弱。前回リハビリに失敗して、肉離れが再発してしまった距離だ。

洗足池大回りコース上は言うに及ばず、全体を通して、なるべくキロ5分を切るように走った。結果は、どこも痛くなく、また違和感も感じない。今回のリハビリは順調に行っているようだ。ただ、ヘロヘロになってしまった。心拍数も高い(洗足池大回りコース上は平均163)。

約3ヵ月前の5月9日、洗足池大回りコース上を10km走ったが、そのときの最初の3kmの平均ペースが今回とちょうど同じキロ4分25秒。そして、平均心拍数は150。今回よりも13も低かった。

もちろん気温の差もあるが、明らかに走力・持久力が衰えている。実際、今回の練習の後、続けてあと30km走れるかと言われれば、明らかにNoである。

まぁ、ここまで走れるようになったとポジティブにとらえようと思うが、なんか走るたびに自信を無くすなぁ。

コメント

先日、外出の際、ビルの合間に夏らしい雲があったので、携帯でパチリ。(本文とは関係ありません)

先日、外出の際、ビルの合間に夏らしい雲があったので、携帯でパチリ。(本文とは関係ありません)