明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

川崎ハーフマラソン

初めてのハーフ参戦☆

タイムは1時間53分27秒☆でした。

 

スタート前のトイレ渋滞にはまり、

またもや後ろの方からのスタート(^^ゞ

最初1kmは身動きとれないくらいのラッシュ状態だが、

2~3kmになるとだんだんとほぐれてきたので、

焦らず自分のペースに持って行くようにする。

 

途中5kmで、ちょっとしたアクシデント!

GARMINが5kmを告げた途端、ペース以外は0表示になってしまった!

一瞬あせるが、とりあえずはペースだけは刻んでくれるので、

全体のタイムや距離はわからないまま、ペースだけを頼りに走る。

(不調は時計の表示だけで、タイムは取れていたのはラッキー♪)

 

10km手前から日が差し始め、暑くなってくる。

給水で前の人が急に立ち止まるので、危うくぶつかりそうになり、

なおかつ、紙コップを捨てるマナーがなってない人が多く、

「くぅおらぁぁぁー!」といいたいのをぐっとこらえる。

 

応援もないので、淡々と日々の練習で見慣れた風景の中を走る。

「あと5km」の表示がでるが、BUするタイミングがつかめない・・・

というか、どのくらいBUしてどこまでもつかが自分でまだわからない

というのが、本音だ。

 

なので、残り3kmからBU。手元の時計ではキロ5前後まで

上げていたのだが、これでみるとそうでもないみたい。。。あれれ?

 

ゴールに置かれた時計表示で、全体のタイムを知る。

んー。。。52分台かと思っていたので、ちょっと残念。。。

正直、2時間切れてホッとしている反面、

いまいち出し切れなかった感があるため、

このタイムを素直に喜べなかったりするが、

とにかく、目標としていた結果は出したということで、

よしとして、また次頑張ろう!!

次は50分切りたいなー☆

 

あ、あと距離が長かった。他の人も指摘してましたが400mは長かったようです。だからやっぱり52分台という感覚は合っていたようです。

コメント

川崎ハーフマラソン

川崎ハーフマラソン