明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

回復走的ゆるjog 10km

今日走らない言い訳は山ほど思いつくのに、

今日走る訳はたった一つ。。。とゆー時がたまにある。

今日がまさにそう。こーゆー時は走るしかない!

 

北風なんかに負っけないぞー☆と口では言いつつ、

なるべく風の影響のない緑道コースをチョイス。(笑)

間違っても吹きっさらし河川敷なんか行かないもん。

 

身体は2kmくらいで温まってきたが、

太腿や殿筋がなかなか温かくならなくて、

足がちゃんと動いてない。

WSを途中で挟もうかと思ったけど、止めておく。

短めで終わらすこともできたけど、

スピード練習でもない限り、min10kmは走ろうと決めているので、

ゆるゆると緑道ぐるぐるしながら足が温まるのを待つ。

やっと7kmくらいで足がちゃんと動くようになり、(遅っ!)

特に昨日のダメージも見当たらないのが確認できたので、一安心。

 

大角コーチからいただいた青い帽子が温かかった☆

コメント