明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

多摩川ペース走 10km

5:00~5:10/Km前後で走りたかったが、

風邪がまだ抜けきらずに身体が重いことと、

南の向かい風が強かったので、

あっけなく予定を変更~(笑) 

少し落としてペース走。

 

スピードってどこまでどのくらい追い込むべきなんだろう?

ガーッと10kmをゼイゼイいうくらい全力疾走したら、

どんなもんなんだろうか???

練習でそこまで追い込んだ方がいいのか?

と、全力を出し切った感のないレースの後にふと思う。

だって、練習以上のことはレースではできない気がする。。。

 

あ、この10km、何気にいままでに一番早いし。。。(笑)

コメント