明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢48歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

高尾山~陣馬山ピストン

唐仁原兄弟と朝イチから高尾山~陣馬山のトレイルをピストン。

ゴホウビは城山のメガサイズのかき氷~♪という企画。

行きは6号路、帰りは1号路。

途中のトレイルは木の階段などが修理してあって、

かなり走りやすいトレイルになっていた。

これならナイトトレイルもできそうな。。。

こんなに暑い中、低山に登る人はさぞや少ないだろうと思ったら、

いやいやそうでもない。。。むしろトレイルランナーの姿が目立っていたし、

帰りの高尾山はビアマウント狙いの観光客でごった返していた。

あまりに暑く走り始めから水をかぶったような汗をかく。

帰りの城山までガマンできず、

プチゴホウビで陣馬山でも普通サイズのかき氷をいただく。

こうしてクールダウンしていかないと身体が持たない。。。

打ち上げは八王子駅前でビール&焼鳥。

夏の大人の正しい休日~♪(笑)

コメント