明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢49歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園ぐる 15km

前日の大望年会でワインを飲みすぎ、痛恨の寝坊。。。で、eAの練習会に参加できず。。。でも昨日のリレーとのセット練にしたいので、仕事やら家のことをやって、夕方から寒風の駒沢公園に繰り出し、ぐるぐる。

ロングジョグのつもりで走り出したが、意外に身体が動くので、だんだんとBU~(^.^)けど、ブランチ以降何も食べてなかったので、次第にガス欠気味になり15キロで終了~(^^ゞ昨日のリレーのダメージがあんまり残ってなかったってことは、もっと追い込めってこと?それともやっぱり遅筋タイプってこと?

コメント