明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 12km

ONTAKEの坂対策で、今夜はだらだら坂の目黒通りをチョイス。雨上がりで湿気すごっ!赤信号で立ち止まると、汗が脚を伝って靴下が濡れる~(≧∇≦)もちろんゴールはビールのゴホウビ♡

駒沢通り、目黒通り、中原街道。代官山~自宅までのルートにこの3つがあるのだが、一番坂が少ないのが駒沢通り、いつも通る中原街道は大きな坂が4つあるが、一気に走って登ろうと思えばイケる長さでテンポよくこなせる。目黒通りの坂は登りも下りもとにかくだらだら長いのが特徴で、自由通りまで平旦はほとんどないと言っていいほど。傾斜はさほどでもなくても歩道の幅も広く、走っても走っても坂が続くのが地味にキツく、精神的にも堪える。今夜は登りも下りもスピードを変えず力まず走ってみた。もうね、これだけ暑いと、長い距離はこのくらいのスピードしか出せません。。。立山登山マラニックに向けても、登り対策をしないとなぁ。ヤビツ峠走からの塔ノ岳とか?(笑)

コメント