明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

金時山~乙女峠 10km

仙石原~金時山~乙女峠~仙石原。ゆるらん~ハイキング。時々がっつり追い込んだりして(^.^) 梅雨の合間の晴れ間、陽が照ると暑いんだけど、下界の真夏日に比べたらやっぱり涼しいのだろう。意外に富士山はガスガス~でも見られてよかった(^.^) 乙女峠からは子連れのハイカーさんたちが多く、子供たちに「金時山の頂上にアイスあるよー」と励ましながら下山。ここのところずっと体調がイマイチだったが、今日はまずまず。スパトレイルで捻った足首がまだ少し痛むのと、腸脛靭帯の張りが気になる。新しいトレランの靴下「drymax」の試し穿き。今までsweet woolしか合わなかったけど、コレ、よい感じ(^-^)

つくばマラソン、エントリー完了。またここからロードシーズンが始まる。来シーズンはどんな走りができるかなぁ(^.^)。。。とその前に、記録証の送付を忘れないようにしなくちゃ~

コメント