明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

仙石原~桃源台~箱根ミュージアム往復 27km

箱根駅伝を観戦後、ついモチベ上がってしまい、ちょっと走ろうと着の身着のままに走り出す。当初は桃源台往復(10km)と思っていたけど、まずまず調子よく走れていたので桃源台の手前で「そうだ!箱根駅伝ゴール行こう!」と思いつく。
アップダウンの激しい道のりだが、基本は快適走、キツい登りはスピード気にせずに足を止めずに粘って走ることを優先。帰途は日没後迫る夕闇との戦いで30Kならず時間切れ。箱根は暗くなると人通りもないし飛ばすクルマや猪など危険がいっぱい。

こういう練習の方がMFに合っている気がする。何より楽しい(^.^)

コメント