明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 25km

山に行かなくてもできる練習をいろいろと模索中。
今回は必携装備品などで今までのレースの比ではない重さを背負って走る練習。ということで、3キロの水を背負って(アホ)、多摩川河川敷のクロカンコースをぐるっと25km。グランド沿いやら川っぺりのあるかないかのトレイルは、草や土の感覚が足の裏にとても心地よい。暖かかったので久しぶりにTシャツ&短パン。今年早々と羽虫の群の洗礼にも遭遇。
補給はスポドリと塩熱サプリ。20Km過ぎた辺りからお腹が空いて困った。お昼を食べずに走ったせいもあるかもしれないけど、3キロの負荷とクロカンの負荷は思ったよりキツい模様。
山に行かなくてもできる練習をいろいろ考えてみて実際にやってみると、今までにない楽しさがあっておもしろい(^.^)実際のレースよりこの過程が一番おもしろかったりして。それにしても、そろそろ山に行きたいんだけど、なかなかまとまった時間がとれないんだな~(>_<)

コメント