Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

初の雨レース

予報通り、雨と風で嵐のような1日となった。(;_;)

朝から雨だったので、受付を済ませてからはスペイン村内にあるホテルのロビーでスタートぎりぎりまで雨をしのぐことにした。

 時間も迫ってきたので、同級の友人に電話すると、強風のためスタート直後の的矢湾大橋が危険なため、橋を超えてからスタート、橋の直前でゴールとなるとアナウンスがあったとのこと。

 従って、距離が3kmほど短縮されるためタイム計測もなしになった。タイムを目標にしてきた人たちは残念だが、確かに橋にさしかかるとかなりな横風で仕方がないことだなと思った。

 もっとも私はタイムを目標にしていたわけではないのでたいした問題ではなかったのだが。(^_^;) とはいうものの、モチベーションは下がり、向かい風で体力を奪われ、最後の登り坂は歩いてしまった。(;_;)

コメント

タイム計測がなかったので名前も記録もない完走証。
これはこれで記念にはなるか?(^_^;)

タイム計測がなかったので名前も記録もない完走証。
これはこれで記念にはなるか?(^_^;)

朝からこのような状態。

朝からこのような状態。

ホテルのロビーで「森脇陸上部」の「団長」と遭遇。

ホテルのロビーで「森脇陸上部」の「団長」と遭遇。