Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

松の花とハマダイコン

志摩ロードパーティの影響でおしりに少し筋肉痛がのこったが、今日は回復している。

 朝から町内会の用事のあと、修理が終わった車を取りがてら買い物の付き合いで、午前中は終了。

 黄砂の影響かどんよりしているが、26℃以上ある。しかし、バイクなので長袖のコンプレッションを下に着てバイクジャージで出かけた。暑いかなとも思ったがちょうどよかった。

 川縁の堤防沿いに宮川を下り、外城田川を上った。堤防沿いの草むらにはハマダイコンの白と薄紫の花がたくさん咲いていた。気持ちがいい季節になってきた。(^_^)

コメント

松の花とハマダイコン
ハマダイコンは堤防沿いにたくさん咲いていた。

松の花とハマダイコン
ハマダイコンは堤防沿いにたくさん咲いていた。

松の雄花

松の雄花

松の雌花
赤いところが松ぼっくりになる。

松の雌花
赤いところが松ぼっくりになる。