RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

腹痛未だ癒えず、でも25キロ。

消化不良気味でスッキリしない。昨日は走ってないが青葉台から寺家のふるさと村辺りを2時間散歩。その後ビストロで飲み食いして帰ったが、若干フライングだったか。

昼食抜きで午後ランへ。そんなに調子は悪くないが気温が高くペースはキロ5分で30キロを目指すが、徐々に体力を消耗。休憩を普段より多めに長めにはさみ木陰の多いルートで進むが、後半お腹が悪化。

20キロで止めようかと思ったが、日暮れまで少し時間があったので意地で25キロまで伸ばした。

帰宅後の晩ごはん、またまた食べ過ぎ&飲み過ぎ。なかなか回復しそうにない。仕方ない。

コメント