RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夜10キロ、回復途上。

右臀部の具合もかなり回復、走り出しもほぼ痛みなし。でも足を使わないフォームを心掛ける。

でも違和感は残り、フォームの調子によってはちょっと痛い。よって足を使わない体幹を意識したフォームが身に付きそう。

調子に乗りついでに思いきってペースアップ。久しぶりのキロ5切り、ピッチも90に乗ったりと自分としては好調時の数字。

折り返しで小休止、リスタートで右ハムが痛む。痛みが下に下りて来た?

結局10キロをキロ5切りで終了。違和感は続くが、徐々に回復している感はある。このまま治ると嬉しいんだが。

コメント