RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝ウォーク5キロ、午後23キロラン。

朝は嫁さんと近所の見晴らしのいいところをウォーキング。日曜しか開けないパン屋でハード系のパンをゲット。ちょっと堅かった。

小休止後、午後からロング走へ。

木陰を求めて相模原緑道、すいどう道で相模原ギオンスタジアムへ。

折角なのでウッドチップコースを1周だけ。

今日はペースは遅いが、テンポのいいフォームを維持できた。疲労感も少ない。(ま、23キロだし)

水分を積極摂取し、お腹は今日もちゃぷちゃぷ。でも風呂上がりのビールは別腹。

コメント