日付 タイトル 走行距離
緑道ぐるぐる。雨だったけど体重対策で何と

37.008km

久し振りに昼休みRUN。体重がここ数年間

5.677km

朝RUN。雨予報だけどせっかく夏至なので

10.434km

通勤RUN。月曜日に走るのは久しぶり。ス

9.927km

日曜日。月例マラソン前に朝レン参加。横浜

14.111km

サマーチャレンジ記録会

11.282km

朝RUN。適当に走っていたら あじさい群

12.767km

通勤RUN。出勤後の汗対策が必要な季節に

15.425km

7月9日(土)開催の「下町ボブスレー・チ

36.553km

緑道ぐるぐる。今週も無理せず1周でおしま

17.927km

通勤RUN。濡れない程度の小雨が気持ち良

15.041km

通勤RUN。もう右足は気にせず 通常通り

9.699km

第38回東京大学オリエンテーリングクラブ大会@群馬県吾妻郡東吾妻町

10.214km

緑道ぐるぐる。一ヶ月ぶりに一周できました

18.428km

朝RUN。右足は走り初めに違和感が大きく

8.889km

通勤RUN。右足はまだ多少痛みがあるけど

10.055km

第21回都筑区民陸上競技大会

10.402km

緑道ぐるぐる。右足テーピングして最後の方

8.376km

朝RUN。テーピングせずにまったり走って

5.309km

帰宅RUN。今日も右足はテーピング。先週

5.082km