ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

感謝!ありがとう!

皆様、昨日はどうもありがとうございました。

友との冗談話から始まったランニングそのおかげで、素晴らしき仲間と巡り会えたことに感謝です。

帰宅電車の関係で望年会途中で退座し失礼しました。

RORYさんに挨拶をと言われ、震災時に励ましのコメントを頂きながらお礼の返答もしてない事を苦しく思っていたので挨拶させていただきましたが、つい当時の事を想い出し情けない姿を皆様に見せてしまい、楽しい会の途中で気を悪くした方もいるかと思いますが、久しぶりに飲んだ酒のせいとお許しください。

皆さんとの出会いの場をつくってくれたハリーさん。

心温まる美味しい料理を作っていただいたtakanoさん。

幹事としてご苦労されたRORYさん、荒川サブローさん、ハイバリーさん、JIFUちゃん。

(他にも多くの方が協力してると思いますが)

前夜は楽しい宴を開いてくれた、はなちゃん、コナンさん。初対面なのに昔からの友人に会ったように楽しかったみなさん。

駅伝で同じチームになって盛り上がった、きまぐれさん、きょんこさん、SAISさん。

国立競技場を思い切り走れて本当に楽しかった。

自分の5Kベストより2分以上速く走れた気がします。駅伝の襷の力なんでしょうね

(準備悪く、ガーミンが衛星を捕まえる前にスタートしてしまったのが残念で堪りません。)

心の本当に優しい皆さんと出会いそして語らい、自分にとって忘れられない今年の最後は、楽しい、楽しい二日間でした。(まだ10日以上残っているって)

よーーし、来年こそはサブ4

ランナーの仲間入りするぞ

これからもよろしくお付き合いくださいませ。

コメント