ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気持ちよく走りたい

久しぶりに坂道コース、腰の痛みが背中の方に、そして右上腕部から肩にかけて鉄アレーを載せている様な重さと痛さ、目標の15K以上、そして坂道が走れるかどうか?不安を抱えてスタート。

家からでて歩き始めは,腰の痛みで歩くのも辛かった。

身体が温まってくれば、昨日の様に走れるはずと、わんこの所まで行く。

案の定身体が温まってきたら腰の痛みも腕や肩の痛みも和らいできた。

7K過ぎの上り坂、久しぶりだったので苦しかったが、それ以上に帰りの下り坂、着地するたびに腰に痛み、そして呼吸が苦しかった。

2日続けて走れた事はいいけど、今まで感じたことのない左上腕部のかったるい痛みと右肩甲骨下部の痛みがなかなかとれないのが不安。

コメント