ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

リフレッシュ休暇は必要

昨日はリフレッシュWednesdayと勝手に決め午前中に軽い仕事を終え、

さて、昼食は?…そうだ小名浜に来たんだから、回転すしに決定。

グループだと暫く待たされるが、一人だとカウターで待ち時間なし。

だし巻き卵と鯵が美味しい、さらにお勧めの中トロこれは1貫で150円とちょっと高めだが、これとクーポン利用のアサリの味噌汁は外せない。

8皿とアサリ味噌汁で895円。

1貫1000円以上のウニを食べる人から比べれば、僕のは可愛い

プチ贅沢だ。

食べ終えてからさて母が帰ってくる4時半までの自由時間をどうする?

ゼビオに行ってランシュを見て、欲しいけど買うのは知り合いの店から、本屋に行って本を買い。

それでもまだ時間がある。そうだ温泉に行こう。

誰もいない1番風呂、のんびり鼻歌など歌い、帰る途中買い物をして

4時に帰宅。

夕食を済ませ、テレビで野球、テニス、バレーを観戦。

勝敗の結果もわからず9時ごろ寝てしまった。

3時起床、今朝は久しぶりに天気が良さそうだし、日の出を見に行こう、4時前に我が家をスタート、いつもの時間まで走ってたら22K走ってしまった。

コメント

久しぶりの日の出、心がホワイトになる瞬間

久しぶりの日の出、心がホワイトになる瞬間