リフレッシュ休暇は必要
昨日はリフレッシュWednesdayと勝手に決め午前中に軽い仕事を終え、
さて、昼食は?…そうだ小名浜に来たんだから、回転すしに決定。
グループだと暫く待たされるが、一人だとカウターで待ち時間なし。
だし巻き卵と鯵が美味しい、さらにお勧めの中トロこれは1貫で150円とちょっと高めだが、これとクーポン利用のアサリの味噌汁は外せない。
8皿とアサリ味噌汁で895円。
1貫1000円以上のウニを食べる人から比べれば、僕のは可愛い
プチ贅沢だ。
食べ終えてからさて母が帰ってくる4時半までの自由時間をどうする?
ゼビオに行ってランシュを見て、欲しいけど買うのは知り合いの店から、本屋に行って本を買い。
それでもまだ時間がある。そうだ温泉に行こう。
誰もいない1番風呂、のんびり鼻歌など歌い、帰る途中買い物をして
4時に帰宅。
夕食を済ませ、テレビで野球、テニス、バレーを観戦。
勝敗の結果もわからず9時ごろ寝てしまった。
3時起床、今朝は久しぶりに天気が良さそうだし、日の出を見に行こう、4時前に我が家をスタート、いつもの時間まで走ってたら22K走ってしまった。