ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

心穏やかに

昨晩は、テニスの全仏OPをテレビ観戦、錦織VSガスケの4回戦は23時半試合開始、1時間ちょっとの降雨による中断で試合終了は午前3時過ぎ、それでも錦織選手が勝てば、気持ちよくその後寝れたのだろうが、

雨の中断で流れが変わってしまい、地元の熱狂的な応援を受けたガスケの勝利。

そんな訳で、今朝はほぼ徹夜状態。

新聞取りに起きて外に出てみると、雨予報だがまだ雨は降っていない。

休足日にしようとしていたけど、心が落ち着かないので、五右衛門に会いにちょっとだけ走る。五右衛門の家に着く頃に雨が降り出してきて、五右衛門も元気がない。

心穏やかに今日一日を過ごそう!

今日が人生最後の日だと思えば、大概の事は我慢できる。

コメント