ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れば痩せるは嘘、食べなければ痩せる

雨上がり気持ちの良い朝、音楽を聴きながらゆっくり走る。

いつも会う人たちに挨拶、そして

ゆきちゃん、ゆずちゃん、ベッカム、つよし、くろ、楽、チャチャ

そして一番の親友犬 ゴエモンと挨拶。

ゴエモンと戯れた後、かず君と合流し町内を走る。

帰宅後シャワーそして朝ごはん

キャベツ、セロリ、レタス、きゅうり、スライスオニオン

生野菜を食べた後、すじこ、納豆、板海苔、目玉焼き、ごはん一膳、

食後はイチゴ4粒、自家製ヨーグルトに干しブドウ、クルミ、アーモンド、プルーンを入れてメープルシロップをかけて200g、

更に日本茶を飲み、母親をディケアに送り出し、コーヒーを

マグカップで2杯飲む。

走ってカロリー消費してるけど、どうみても摂取カロリーの方が、

多い気がする。

今晩は、かず君とジムにでかけてカロリー消費してくる予定、

でも帰宅後チーズをつまみにビール、ワインを飲んだら…

もう少し記録を狙うなら体重を落とすのが一番良いと思うのだけれど、

人生なかなかうまくはいかない。

秋の勝負レースまでに、目標体重55K がんばれ俺

コメント