ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝陽を浴びると元気に

昨晩のジム練は、疲労回復のためのストレッチとプール歩行。

今朝も目覚めは良かったがまだ疲労は完全に回復していない、脈を計ると58、いつもより10程多い。

脈拍を見ただけで、「あ~~また疲れているんだ、今朝は寝てようかな…」と思ったけど、頭はスッキリしている。

結局散歩ならといつものように5時に歩き始める。

東の空が明るくなってくると、少し走りたくなる。

歩いたり走ったりしながら海岸へ、日の出の時間だが太陽は雲に隠れて見えない。周りの雲が虹色になってとても綺麗だ。

台風の影響もまだないのか波のない海は静かだ。

五右衛門に挨拶し五右衛門堤防を5往復、帰る途中でかずくんに会ったけど、彼もまだ疲れが抜けないみたいだ。

 

山形まるごとハーフでは、自分でもびっくりのタイムがでたが、

残り3Kはもう少し頑張れたような気がする。

今週は疲労抜きに努め、16日の円谷メモリアルハーフ、ライバルさんに会えない、少し淋しくテンションが下がる大会だが、それでも95分切り(コースベスト)を狙ってみたい。

コメント