ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

予報通りの雪(初雪かな)

昨日はたっぷり汗をかいた。といっても走って汗をかいたわけでなく、

いつも行く(この頃かず君の残業でお誘いなしそれでサボリ気味)ジムの隣接した温泉のサウナで汗を流した。

無駄な抵抗だと思いつつ、少しでも身体を軽くしておきたくって、中学同級生の美容院へ行き髪を短くしてきた。背中に入ったであろう切った髪の毛が気になり温泉に入り、ついでにサウナも入ってきた。

午後2時の温泉は広い湯船を独占、太平洋を見ながら鼻歌を歌い至福のリラックスタイム。

夜は疲労から8時ごろ就寝(熟睡)さて4時頃かなと目覚めれば、なんとまだ深夜1時、テレビを入れて何か音楽を聴いていたら、いつの間にか再び寝てしまい、目が覚めれば4時

起きて走りに行くにはまだ早いし、PCで遊んでいたら、またまたかずくんがドアトントン。

今朝は娘さんは腹痛で休み、二人でいわきサンシャインの話をしながら、街中2周、海岸コースへでたら雪がチラついてきた。

土の所や木の枝は雪で白くなっているけど、道路には雪の積雪はなし、

第1回サンシャインマラソンの時も2日前に雪が降り、大会当日も三崎公園の所に雪が残っていたっけ

帰って来て朝風呂に入ったら喉が痛い、風邪注意していたのにな~~、

これ以上の風邪の症状がでないように願う。

コメント