ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

中途半端ロング走

今朝は少し遅く朝食後走りにでかける。

目標距離を決めずのんびり走ろうと、新コースを更に北進した。

気温暖かく風も程好く、絶景な大海原を見て走るのは、

きもちいいい~~~

新コースは適度にアップダウンがあり走りやすい、気持ち良かったので、

調子に乗り途中から山コースへ向かった。途中先日町の回覧板情報

熊目撃エリアを走り抜け、帰りの下り坂で気持ちが良かったので、

30K走ろうかと思ったけど、無給水での30K走は危険と思い帰宅、

さぞかし体重が減った?と体重を計れば57Kジャスト。

去年と比べてもほぼ同じ体重だった。

今からプールに行き火照った身体を冷やして、帰宅後は父親の従弟の

通夜に出席予定。

コメント