ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ハーフ走って疲れより、元気回復

来週に迫った「いわて銀河ウルトラ100K」を走るのに、どれだけアキレス腱痛が治っているか、回復してるか確認とウルトラ用シューズの試履き。

ライバルYさんと去年ひがしねと伊達ももで会ったYさんのお友達と3人で連れラン、お話ししながら無理ないスピードでハーフを走った。

いつも猛暑のひがしねマラソンだが、今年は涼しくって調子が良ければタイムも狙えそうだったが、今年1番の目標はウルトラ100Kの完走、

もしここで故障個所を痛めてしまったら泣くに泣けない。下り坂でスピードが出そうになったけど、賢いライバルさんが自重するよう促してくれた。

だからハーフを走った後なのに明日朝も走れそう。疲労してるはずなのに、親しい友とのランは精神的にも肉体的にもストレスを緩和してくれて、走り終えた後元気になれる。へたな栄養ドリンクよりその効果は絶大だ。感謝だな

コメント