ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

200m×20

2~3日前からほぼ全身に湿疹かゆみあり、特に寝る頃にかゆみがでて、

熟睡できず体調不良。

汗疹なのか?水曜日に叔母の家のブルーベリー収穫した時に草むらに入って何かに刺された?猫の蚤?(抱いていないし妻は何ともないし)、食生活の変化(偏食)?ストレスで免疫力の低下?

原因がわからない

今朝のランもテンションがあがらず、ちょっと走って歩くを繰り返すが、続けて走れない。

それならばと途中から200mを全力走の9割程度で走り、100mを歩く繰り返す。

最初から10本目までは何本走ったか覚えていたが、途中から忘れてしまって、後1本走ったらやめようと思った時にかずくんが反対側から走って来て、最後のトンネル内も含めて2本付き合ってもらった。

家に帰りグラフを見ると20本

その後砂浜を走り五右衛門堤防まで

今日は皮膚科に行くつもりだけど、夏休みで混んでいるのが嫌だな

コメント