ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きスローJog

3時に起きてしまったけど、足の疲労感あり走る気になれず、コーヒーを飲みながらPCでメールチェック。

4時半散歩にでかける。ちょっと歩き、ちょっと走りを繰り返す。

足の痛みはないけど、全身かったるい。(怠い)

街中を一周した後、海岸コースへ向かう、

水平線の上が紅くなってきて綺麗だ、何度も見ている風景だけど

、いつも心を明るくしてくれ元気になれる(なんか気持ちがいい~~)

海をみながら五右衛門の所まで走る。

家までの残り300m少し速く走ってみたら、走れた走れる。

大田原は足が攣らなければコースベストは出せる。

問題は自己ベストが出せるかどうか?

コメント