ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

隔週の30キロ走フラフラだけど走れた

2時半起床、3時15分街中6周途中途中で家により給水それに今回はカステラの給食して走る。四ツ倉駅では定期便3回(3キロくらい走るとお腹が緩くなってくる。コーヒーを3杯飲んで走ったのでおしっこも…)

まだまだ外は暗いけど街中6周は飽きる。

6周したところで家でPCを覗くとはなちゃんがメッセンジャー繋いでいたので、懐かしくなり挨拶。震災後走る前向きな気持ちになれたのは彼女のおかげ、ちょっとの間に当時を懐かしみ後半15キロ走りに行く。

6周(大体16キロ)後、バイパスから久ノ浜海岸そしてまたバイパスの

30キロコース。最後2キロだけフルのレースペースまで上げる。

フラフラしながら自宅へ、急ぎシャワーを浴び朝食用意、母を起こして

二人で食事。「また寝るから」と言う母にホッとして今に至る。

今回も隔週の30キロ走なんとか走れた。

でも夏場と違って汗をあまりかかないので体重はそれ程減らない。

コメント