ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン後の戦い

年々いや日ごとに遅くなってくるジョグスピード、昔はスローJogなんて言っていたが、今では少し速く走ろうと思っても心肺が辛く速度が上がらない。だから同じ1時間走っても以前は10キロ近く走れたがいまでは7~8キロしか走れない。

暖かくなってきたら速く走れるかな?スピード練習できるかな?

今の自分にそれが想像出来ない。

嘆いていてもしょうがない!自分は自分のペースで永く走っていられるように頑張るだけ。

と言い訳をしつつ朝ランを終えて帰宅、玄関を開けて家に入ると妻が慌ててトイレに駆け込む(か~~~負けた)

朝のトイレ先着戦いに負けて待つ、遅いな~~2階のトイレに駆け込むか、いやいや母親が起きて来たらシャワーも浴びられない。もう出るだろう~、それにしても長い!そして何より直後入ると臭い!

コメント