ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今やろうと思っていたのにな

天気予報の雨予想でのんびり起きだした。走りたい気持ちよりも走りたくない気持ちの方が強く、ちょっとでも雨が降っていたら走らないと決めてコーヒータイム、夜半まで降っていた雨は止んでいたので海岸線を少しだけ走って来るかと思っていた時、また奴が来た!

「けんさん走らないの?」という一三君に

今走ろうと思っていたのにな~~~~

僕は言われたことないけど、よくある

母親に「勉強しなさい!」って言われて

今勉強しようかな~~と思っていたのにな~~とやる気をなくす子供の様だと、今朝は思った!

二人で昨日と同じ山コースを走り海岸堤防に来ると雨が降り出し、お互いにずぶ濡れ、きのうよりちょっとだけ近回りして今日も11キロ。

臀部からハムにかけての痛みとしびれは、一進一退で良かったり痛かったりだが、ゆっくりだが良くなってる気がする。

慌てず10月のフルマラソンまでに完全復活したいものだ。

コメント