ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1KTT 4分05秒

1週間まともに走らなかった。先週月曜日に走った後で倦怠感コロナワクチン接種後の影響ではないと思うし思いたくないが、

そしてまだ続いている臀部から足指先までのしびれを伴う痛みで走ろうという気持ちが湧いてこない。

さらに介護施設からの電話や孫の通う学校からの電話で精神的にも疲れが出てしまって、週半ばからは1週間走らず休もうと決めていた。

昨日は同年配のランブロを読んで心に火が付いたがそれが今朝まで燃えていたかと云うとそうでもなくって今朝も走り始めるまで心の中はゴロゴロぐちゃぐちゃ、いかんいかんこのままでは段々走れなくなってしまうと外に出てみたら、外は気持ち良い朝晴れ、1歩を走り出す、歩き出す、お~~~気持ちいいぞ、歩いていても段々走り出したくなる。

臀部の痛みも今朝は軽い、3キロ地点までは50mの歩きを挟んで50,100,150mと走ったが、3キロ目以降は走り続けられた。

そしていつもの地点で1KTT 

4分05秒 

途中で右膝に違和感を感じたので途中弛みがあったが前回より10秒以上速く走れて3分台も見えてきた。

コメント