ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの1KTT

50mの歩きを挟んで100m、200m、300m、400m、・・・と

徐々に走る区間を長くして7キロ走った所で、いつもの場所になったので

恐る恐るの1KTT(4分32秒)残念だが今の走力はこれで精一杯の感じ、一三君の誘いもあって4月に本宮10キロレースにエントリーしたけど、

50分内で走れるだろうか?いやもしかして1時間かかる?

FBのラン友が(彼女は60歳半ばで僕より若いけど)今朝がたのブログで大会参加をこれから先止める(引退宣言をしていた)1週間前には

「怪我故障個所も良くなってきたので徐々に走り始めました」と書いていたので突然の宣言にびっくりやら悲しいやら

老いは誰にもやって来るけど走れなくなるのは寂しいな、

走れるうちに走っておこう

コメント