ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

痛みはあるが日常生活、仕事に支障が出る程

痛みはあるが日常生活、仕事に支障が出る程でない。

昨晩も明日は走れるかも…、今朝は、おっ!今日は走れると思うのだけど、

実際走ってみると痛みが出る。少しづつは良くなって来てると思うのだけどこのまま走れなくなるのではないかと不安。

今までも何回かの腰痛を経験してるので、そのうち治るだろう

1K 50m歩き、50mゆっくり走り

2K 50m歩き、100mゆっくり走り

3K 50m歩き、150mゆっくり走り

4K 50m歩き、200mゆっくり走り

5k 50m歩き、300mゆっくり走り

6K 50m歩き、500mゆっくり走り

久しぶりにゆっくりだが500m連続で走る事が出来た。

明日は1Kに挑戦するぞ

コメント