ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

秋の大会をモチベにして

臀部に少し痛みを感じるが腰、膝に痛み無、今回のウルトラのダメージは5年前のいわて銀河ウルトラ100キロより少ない。もっともいわて銀河は100キロ走ったり、歩いたりしたが、今回は67キロで止めているのでそのせいだろうか?

12日にさくら湖10キロのレースがある。ウルトラ後1週間なのでエントリーしないつもりだったが、一三君が走るというのでファンラン程度には走れるだろうとエントリーした。

それもあって昨日、今日と10キロラン、以前に比べ速度が同じでも心拍数が高めになっている。

ここ1年は大会に出るたびにコロナ前の大会に比べ10キロで5~7分、

ハーフで10分以上タイムが悪い。年代別入賞に程遠い順位になってしまった。

ランネットでこの秋の近場で開催予定の大会を見ていたら、9月に伊達もも、東北希望の襷、川内カエルの里がありいずれも年代別70歳以上の部がある。

こりゃ~チャンスだ!1度くらい年代別優勝をしてみたい。

それをモチベにかえてもうちょっと頑張ってみっぺ

でも必ず僕より速い人が一人二人いるんだよな

 

お酒も飲んでないのに上記3つのレースをエントリーしてしまった。

コロナで開催されるかどうか分からないけど

コメント