ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

夜熟睡できない

昨日は朝起きるのが遅かったので、朝食後走ろうと思った。

母親を寝かせていざ走ろうと外にでてみたら曇っていたのが急に青空快晴になって暑くなってきたので走るのを止めた。

一日ぐたぐた母親のお守、夕方早めに就寝するが母親がトイレに目覚めるごとに自分も目覚めてしまって、やっと寝たかなと思ったら今度は自分もトイレに起きてしまい、何度も目が覚めてしまって寝た気がしないまま

起床。

熟睡できないかったるさに加へ暑さの影響か、加齢のせいか

身体が怠く走る気になれない。

今朝も寝ていたかったけど、また夜熟睡できなくなると思い朝ランへ

コメント