ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

昨日午後から山コースを散歩中車に撥ねられたと思うウリ坊に会う、

眼だけが動いていたが這って歩く事も出来ない様子、どうしようか?

幼馴染が市から委託されてイノシシの捕獲をしているので、このままにしていてもカラスの餌になってしまうだろうと考え彼に連絡、彼の到着を待って再び散歩。可哀そうな事をしてしまったけど弱っているところをカラスにちょっかいをだされるよりはましだろう。

 

今朝は一三君に会えるだろうか?夜明けでやっと明るくなってきた街中は静かだ、あっ!今日は日曜日か?じゃ~~一三君は走るにしてももうちょい遅い時間だな?いつものコースを走り定期便を済ませ走り始めたら

案外走れるかも?一三君と会えないかもと思った瞬間、走る気力がなくなりつつあったのだが、今日から9月、今月も歩き、走りで1日10キロのノルマを達成したく変化を求めいつもより堤防を南下して走り7キロ地点で折り返し

先ずは怪我、故障しない、だからと言って老化に甘えない、今月も頑張るぞ

コメント