ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩

昨日走り終えた時は、走り足りないな~もう少し走れたのに…と思って

夕方涼しくなったら走りに行こうかと考えていた。

しかし深夜頭を締め付けるような頭痛がでて、その症状は5分位で治まったが、今朝は起床時から全身が筋肉痛で怠くってしょうがない。

寝てようかとも思ったけど散歩した方が気分転換で治りそうな気がして

波打ち際散歩。

砂浜を歩き終え堤防に上がったら一三君がいて昨日からの身体の変化を報告、4,5年前には想像もできないくらいの自分の身体の変化、今更嘆いてもしょうがないけど、あと5,6年経ったら今の状況をどう思っているのだろう

コメント