のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

雪の日のあと

おととい降った雪の永久がところどころ残っていた。

ほとんど大丈夫なのだけれどちょっとだけ路面が凍っていて歩かないと怖い所が3箇所だけあった。

それでも晴れていて走っていれば暑くて着込みすぎたかな?と思った。アンダーシャツに半袖、川の道のジャージ長袖。念のためウィンブレ。走り出しこそ寒かったけれどすぐウィンブレは脱いだ。ザックも持たずに走ったので腰に巻いておく。

上着入れるのものあったらジャージも脱いだかもなぁ。

まあ気持ち良く走れた。

セカンドウインドまでは時間かかるけどのってしまえば1キロ5:10でキープ出来たのは自分でもびっくり。このまま距離も伸ばせると良いんだけどなぁ〜〜〜。

コメント