のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢53歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

UTTMお昼の後

夜が明けて空がしらんでくるもあんまり明るくない。雲が多くて思ったほど明るくならないが、ヘッデンは消せるようになったしハンドライトもしまえる状態になったのでちょっと煩わしさが半減。

ロードに出たりトレイルに入ったりの繰り返しから町田のジェラート屋さんにたどり着く。

寒くても走っていると暑いのでみんなで好みのジェラートを頼んで堪能。さてその後は昼時に差しかかった為、そのまま近くのタイカレー屋さんへ行くことに。予定コース沿いに進みランチ。タイカレーも豚バラ肉と生姜スープは他で聞いた事がないので頼んでみるととってもおいしい♪

お腹いっぱいに食べた後はまてゆるゆるロードの走りから始まり次のトレイルを目指す。

こんな細いトレイルが⁈という所も多々あり、よくこんなトレイル見つけてきたなあと感心するばかり。境川の源流を見たり城址も結構見たり寝不足なのにみんなテンション高いし元気でサクサク進む。

先週の疲れ具合に自信がなかったものの皆んなと楽しくおしゃべりしながら走れたので途中離脱も考えていたが結局は高尾駅までしっかり満喫出来た。昨夜から61kmばかり。それほど眠くもならずに動き続けられた〜!

高尾駅から八王子駅に電車で移動してから銭湯で汗を流してから解散。

コメント

マイナールートかもしれないけれどいろいろ城址見れて面白い

マイナールートかもしれないけれどいろいろ城址見れて面白い

小さなピークもたくさん踏んだ〜。

小さなピークもたくさん踏んだ〜。

タイカレー。アオヌイさん。

タイカレー。アオヌイさん。

町田のジェラート屋さん(^^)

町田のジェラート屋さん(^^)