のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

大江戸ナイトラン試走

昨日は全く走らなかったので今日はガッツリ走るぞーと決めて成願寺からおしなりまでの大江戸コース試走してみた。

 

途中、新富町でお昼を食べた後、どうも同じ方面に行く女子一人を発見。築地で左折して月島へ左折した時にほぼ確信。きっとこの人も試走の人に違いない!

一度抜かすも信号待ちでまた一緒になったので門仲辺りの信号機で声をかけてみたらやっぱり大江戸の試走の人だった!

とりあえずおしなりまでは行くんですが〜と同じペースくらいなので声かけするとOKのお返事♪2人で走り始めたらやっぱり楽〜!

おしなりまでサクサク進み、彼女は浅草寺までは行くと言うのでとりあえずそこまではご一緒する事に。結局、この後まだ自分は脚が残っているので東京駅まで走りますと言ったら彼女も東京駅まで行けそうだと言うのでそのままおしゃべりしながら並走。

やっぱり一人より二人旅って楽に感じるんですよね〜。

最終的に自分は有楽町駅まで走ってお別れ。彼女はその後もう少し走って自宅に戻るとの事でお互いだいたいフルの距離を走ったのでした。

 

もちろんFBでお友達申請して繋がりがまた増えました。

楽しかった〜。

コメント