日付 タイトル 走行距離
出勤前にジョグ。

4.637km

せみしぐれもだいぶおさまってきたな~。朝

4.687km

久々にボトルポーチではなく手にペットボト

8.016km

奥多摩で地図(地形図)読み講座を受ける。

6.738km

ちょっと雨がぱらぱらしているけど降り出す

2.117km

まだまだ暑いけど朝は少し落ち着いてきたか

4.608km

もうちょっと走りたい気もしたが「八重の桜

5.534km

帰宅後にちょびっとだけ。しかし蒸し暑い・

3.098km

9時から走り出したから暑いかと思ったけど

7.033km

今日はアドベンチャーディバズのイベントに

11.820km

今日も暑い・・・。朝から30℃って・・・

5.682km

雨が降り始めてきたがすぐに止むと見越して

13.022km

隣の駅まで散歩がてらのウォーキング。この

1.260km

今日も暑い。おやつに旦那ちゃんが買ってき

6.145km

相変わらず暑いけど今日は少し涼しめかな?

6.248km

出勤前に少しjog。

4.101km

ヤボ用で柏に行った帰りに皇居に寄ってラン

10.017km

暑さに負けて3km未満・・・(^_^;)

2.517km

出勤前に少しjog。

5.026km

イベントに参加して鎌倉の里山のプチトレラ

13.321km