日付 タイトル 走行距離
出勤前に少しjog。

4.101km

ヤボ用で柏に行った帰りに皇居に寄ってラン

10.017km

暑さに負けて3km未満・・・(^_^;)

2.517km

出勤前に少しjog。

5.026km

イベントに参加して鎌倉の里山のプチトレラ

13.321km

ちょろっと朝ジョグ。

3.026km

ほぼ一週間のおさぼり。用事があったので朝

12.169km

雨上がりの朝ラン。蒸していたけどしっかり

4.430km

午前中は用事があった為、OFFだったけど

8.038km

朝のうちはまだ曇っていて走りやすかった。

6.806km

うっかり朝食をとってしまったが、雨が降っ

5.610km

雨降り前にjog。

5.728km

朝は曇っていましたが、スタートする頃は晴

10.047km

昨日は雨の中走ったせいか、いささか疲れま

6.725km

名古屋転勤が決まったTroさんを送り出す

6.222km

町田の先、十日市場駅から里山トレラン♪8

16.455km

雨があがって晴れてきた。少し日差しが弱ま

4.402km

雨があがったみたいなので走りに出る。親指

5.338km

岩手から戻った昨日は流石に洗濯三昧で家を

5.302km

初100km完走

100.002km