日付 タイトル 走行距離
今日は曇り空。夜から雨の予報。午前中走り

22.551km

勤務前にちょっぴりラン。梅雨も明けてセミ

5.505km

朝はVFF、午後ターサーで走りました。熱

11.151km

大山の筋肉痛も抜け、女の子モードも終わり

6.131km

大山登山

8.994km

昨日の大雨はあがったようなので暑くならな

7.075km

予報が変わり、今日は雨は降らないようだ。

23.834km

明日は雨で走れないかもしれないので、会社

5.016km

午前中に走りに出た。晴れていても風が涼し

11.876km

スイカロードレース

5.026km

午前中は大雨だったけど昼過ぎに落ち着いて

5.017km

台風一過

21.239km

再びヤッソ

17.559km

昨日は山でゆっくりランだったので今日は近

5.222km

鳩ノ巣渓谷トレラン

16.576km

ちょっぴりマラニック気分

31.261km

スイカロードレースの案内が来た(^o^)

5.434km

外へ出た時はちょっと雨が鼻に当たって気に

6.199km

15~30分軽く走るつもりで出たら雷の音

3.005km

ようやくヤッソ800の型に慣れてきた感じ

17.658km