travel-db for Sportsのランブロの2021年8月15日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明け雨中ジョグ 肌寒い

仕事明けジョグ

日中は時にすごい豪雨

夕方になってだいぶ小止みになるも

しとしとと降り続いている

そして気温も下がり涼しさを通り越して肌寒い位

そのおかげで疲れてはいたものの楽に走る事はできた

ただ、気温の激変には戸惑ってしまう

のびえ

今日はお散歩

各地、豪雨で凄い日々。

今日は傘さしてウォーキング。というよりだだの散歩(^-^)

eA愛知のpapao

55分JOG

雨がやっと止みJOG再開。開始45分ごろ右臀部が張り出した。

ken709

大雨警報で休み

案の定雨、走って走れないことはないけど当地区に大雨警報及び高齢者避難指示が出されている。こんな時走っていたら「あのバカ!」と言われそう。そんでなくっても馬鹿だと自覚してるのに。

という訳で今のところ休足予定