travel-db for Sportsのランブロの2021年8月29日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日仕事はテレワーク。

なので18時30から朝ランコースのグルグルにでてみた。

なんとなく連日の暑さより少し涼しめな感じ。

身体は軽い。いい感じのランができた。

のぶたん

BU走

相変わらず暑いので、途中給水中休みを2回。
ラスト3㎞は真剣に頑張ったが5:10台よりは上がらず、心拍数は150台とほぼ限界。
気候的にはきのうより走りやすい感じだったが、昨日の疲れが残っていたためと思われる。

はまちゃん

45分ラン

6時起床 7時ランスタート。暑かったけど、今日の走りに暑さは影響なかった。

脚の力を使わず、股関節中心の走りで、非常に楽に快適に走れました。

心拍数が160bpmまで行っているのは誤動作で、大体ゾーン3(有酸素運動80%)内の153bpm以下で走りました。

ここまで心拍数が降り切れても息が上がる事なく、余裕度を残して走れました。

昨日のヒルトレーニングが効いてるようです。

最後は前に走るランナーを追い抜こうとペースアップして(ただし余裕の範囲で)追い抜いた所で終了。

今日も5kmのベスト 37'11" (7:26/km)です。

Matz69

朝の風

10.32km(5'52"/km)。今朝はわずかに風もある。昼間は絶対にそんな気はしないけど、ちょっとだけ秋に近づいてる。

やすまる

夜ラン

走り出しすこし疲労感あり。

今日もリラックスを心掛け、夜ラン10km。

次の休みは、長めの速めをやりたいな...