travel-db for Sportsのランブロの2021年10月19日のタイムライン

やすまる

山中湖ウォーク

今日まで休み。

何か月かに一度、うちの奥さんの運動会に付き合う。

昨夜いつものように突然、山中湖でウォーキングをしたいと言う。

しかたがない...

朝6時過ぎに車で出て7時半頃着いたが雨。すこし待ったが止まな

いので、折りたたみ傘をさしてウォーキングスタート。1時間ほど

で止んだ。一周13.6km。2周したいと言うのでいわれるがままつ

いて行く。2週目途中でペーパームーンというテレビに出たという

アップルパイ系のお店に強制的に連れていかれ、エネルギーチャー

ジ。雨で不機嫌だった奴が、手のひらを返したように笑みをうかべ

、元気を取り戻した。

約27km。今日もいい運動になった。

ken709

自信はないが、どうにかなるさ

山短縮コース 7キロ

急に寒くなって身体がまだその寒さに順応しきれてない。

走る時に感じる風にも質量を感じ向かい風の時は身体が思うように進まない気がする。

あと3週間でフルマラソンを走る。走り切れる自信が全く湧いてこないが、今までもそういう事があっても結局走れたし、今回もどうにかなるだろう。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

つなぎJOG実施。今週末ノーランになるので少しでも走っておこうと。

よしだpipio

イージーラン11キロ

イージーラン60分。今日もゆっくり目にスタートしたが、序盤にぐっさんが少しだけ一緒に走ってくれた。

終盤の1.9キロをペースアップ。最初の1キロは中川駅からの下りを含んでいて4’15。残る900mは神無公園に向かう上り坂があって4’37/km。

その他の区間では心拍数を150くらいにするイメージで走ったところ、キロ5分45~55くらいのペースに。まだちょっと調子悪いが、先週ほどひどいわけではない。