travel-db for Sportsのランブロの2021年11月13日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日はテレワークなので早め19時から走り始め。

朝ランコースをゆるジョグで20km。

いいね。。

のびえ

ワラーチのヒモを替えた

PP紐がボロボロになってきたので新しく替えてみた。通販でポチッたサーモンピンクの色が思ってより明るいピンクでちょっと恥ずかしい気もしなくもないが、紐を新しくするだけでちょっと嬉しい。

買い物ついでに新橋まで走った。

帰りの銀座はホコ天で七五三も近いからか人手が凄かった。銀座ウエストが何故か行列だった。人の賑わいも行列も久しぶりに見た気がする。

わでぃ

イチョウ輝く

 12月並みの寒い日が続いていますね。

寒いのは苦手ですが、公園の樹々にとっては寒さも必要なんでしょう、紅葉・黄葉が急に進んだように思います。

はまちゃん

200m流し7本 5km

いつも朝ランの時は水だけ飲んで走ってましたが、今日は走る前にプロテインを飲んで走りに出ました。

なんか体調が良い感じだったので、ジョグだけのつもりでしたが、流しをする事にしました。

 

1.8kmウォーミングアップ 200m流しR100m 1.1kmクールダウン 合計5km

Rの100mは歩いて休憩(止まらず)、200m流しは前半は脚を使って走ってるみたいでしたが、後半疲れてきて股関節を使う走りにしたら、少し楽になってスピードが乗り易かったようです。

心拍数は165bpmまで上がってますが、体感的には少しキツイと感じるペースで、無理はしていません。

でも、200mの疾走は少し長いなあと感じる距離でした。400m走れるくらいの感覚で走れるようにしたいです。

 

200m×7本 平均4:55/km ハンゾーR

ken709

気まぐれラン

海岸短縮コース

気まぐれに100mWS数本と信号ダッシュ1本